benner - formerly known as grotesque frame

2011年10月、grotesque frameはbennerへ名称を変更しました。

プロフィール

benner|agent

Author:benner|agent
ドイツの個性派アイウェアブランド、benner(ベナー)です!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

--/--/-- --:--|スポンサー広告
2010/02/10 17:37|新作情報CM:0
当blogをご覧いただいている、少し数が増えてきたgrotestantの皆さま、こんにちは。

いよいよSLIT2010(4月13~15日@南青山)開催まで、約2ヶ月と迫ってまいりました!
今年は初の試みとして、レストランで行われます。
ビルの最上階という最高のロケーションで、素晴らしい東京の眺望とともに、新作を楽しんでいただきたいと思っております。
一般の方のご入場はご遠慮しておりますが、全国の小売店の皆様!ゼヒ足をお運びくださいませ!

さて、そんなこんなで我がgrotesque|frameは、今までと違った角度から新しいご提案をSLIT2010で発表いたします。
昨年、素晴らしいご評価をいただきながらリリースできずに多大なるご迷惑をお掛けした、JAPAN LIMITEDのOrochiの復活を目論む我々は、ドイツ国内では最高の技術を有する工場に、「もう、それはやりたくない。」と言われ途方に暮れておりました。
このままではあまりにも不憫なOrochi、我々はOrochiを復活させてくれる工場をドイツ国外に求めたのです。
そこで行き着いたのが、世界最高水準を誇る我が日本!福井でした。

しかし日本でも、そのままのデザインでOrochiを製作することが困難だと判明。
イメージを損なうことなく製作するには、もう一度デザインを練り直す必要があると判断し、一旦ダニエルの元へと投げ返したのです。
そこでダニエルから出てきた提案は「Orochi2を日本で作ろう!」でした。

と言うわけで、SLIT2010で
grotesque|frame JAPAN LIMITED Orochi2
を発表いたします!!
フロントのみですがチョロっと見せちゃいましょう!
どやー!
orochi2_01.jpg

orochi2_02.jpg
ハイ!ここまでー!(笑)
ここまでアップにしないとネタバレしてしまうのだー!

今回は前回の99本よりも本数を増やしましたので、皆様ガブガブと食いついてくださいませ!


また、昨年のSilmoで生まれたやんちゃなデザインのニューライン「ULTIMATE」シリーズも、日本で作っちゃいました!
デリバリー直後に完売&リピートをいただいております、絶好調のULTIMATEシリーズ「Yoshi」と「Yuri」は、現在在庫がなくなってしまったので、急ピッチでリピート生産中です。
お待ちいただいている皆様にご迷惑をお掛けしておりますが、今しばらくお待ちくださいませ。
そのお詫びといっちゃあ何ですが、ULTIMATEシリーズ第二弾の画像を紹介しちゃいましょう!
コレだ!(男性用)
ultimate10ss_male.jpg

(ユニセックス)
ultimate10ss_female.jpg
ハイ!終了~!(笑)

ネタバレ防止のギリギリのラインで撮影。。。

またまた楽しそうな、いかにも「グロテスク」なデザインが、春に登場します!
クオリティも日本製にすることによって安心感もありーの、デザインは流石グロテスク!と言わせーのと、
日本とヨーロッパの「おいしいとこスペシャル!」となった、日本製grotesque frameにご注目くださいませ!

100% boredom-free!!
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

QRコード

QRコード

Copyright(C) 2006 benner - formerly known as grotesque frame All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
