benner - formerly known as grotesque frame

2011年10月、grotesque frameはbennerへ名称を変更しました。

プロフィール

benner|agent

Author:benner|agent
ドイツの個性派アイウェアブランド、benner(ベナー)です!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

--/--/-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/03/01 12:08|お知らせCM:0
当blogをご覧いただいている、少し数が増えてきたgrotestantの皆さま、こんにちは。
最近エビパンにハマっている…ややや、ランボルギーニ・イオ太です。

今までにない新しい切り口で、眼鏡の楽しさを発信しているサイト「眼鏡予報」さんで、grotesque frameをご紹介いただきました!
眼鏡予報とは、以前にもご紹介しましたように(詳しくはコチラ)、ドイツの個性派ブランドFROSTのレップをされていた藤(トウ)さんが"眼鏡スタイリスト"として活躍されている場なのです。
彼女は眼鏡小売店出身なので、勿論レンズに関しても十分な知識もお持ちですから、眼鏡を単なる視力補正器具としてではなく、アイウェアとして楽しめるように、さまざまなアプローチで活動されております。

今回は、東京スカパラダイスオーケストラの創始者であり、現在は自らの音楽活動と平行してCM音楽やプロデューサーとしても活躍されるASA-CHANG氏のメガネ選びに、我がgrotesque frameがチョイスされたのです。

ワタクシ個人的にスカパラが大好きで、90年夏に大阪の安治川特設会場にて行われたライブで、初めてスカパラを見た時に度肝を抜かれた事を昨日のように覚えております。
メンバー全員が真っ黄色のスーツを着ていたのが印象的でした。

ままま、この藤さんのメガネを選ぶ時のポイントは、カーナリ参考になりますので、ご興味のある方もない方もゼヒゼヒご覧になってくださいませ!

眼鏡予報:http://glasses-o-o-brille.com/

オイラのお気に入り!リボルバー11!


こんなんズルいわ~!

かっこよすぎです。。。
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

QRコード

QRコード

Copyright(C) 2006 benner - formerly known as grotesque frame All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。