benner - formerly known as grotesque frame

2011年10月、grotesque frameはbennerへ名称を変更しました。

プロフィール

benner|agent

Author:benner|agent
ドイツの個性派アイウェアブランド、benner(ベナー)です!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

--/--/-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/03/19 11:12|お知らせCM:0
この度の東日本大震災により、被災されました方々に心よりお見舞い申し上げます。
被害に遭われた方々のご回復と被災地の一日も早い復興を心よりお祈りいたします。

SLIT実行委員会一同



SLIT 2011開催延期のお知らせ

我々SLIT実行委員会は、4月12日より開催を予定しておりました、
SLIT 2011の開催を延期することを決定いたしました。

開催時期に関しましては、詳細決定次第ご案内いたします。

2011/01/25 17:03|お知らせCM:0
当blogをご覧いただいている、サカムケが気になって仕方がないgrotestantの皆さま、寒いですねぇ。

気がつきゃ1月も2/3が過ぎ、2月がもうそこまでやって来ております。
光陰矢のごとしとは、昔の人は上手い事言うなぁとシミジミ思う次第でございます。

昨年秋のパリのSilmo、東京でのIOFTでご注文いただいた話題の新作GLOW!も、もう間もなく仕上がってくるとの連絡がドイツよりございましたので、他のフレームとあわせて今しばしお待ちくださいませ!

さて開催まで後3ヶ月を切ったステキ展示会「SLIT」、着々と計画が進行しております!
各ブランドの日本エージェントたちで企画・構成している手作り展示会なので、回を重ねるごとに進化させ、ご来場いただく方々や出展社を含め、携わった人全員が楽しかったと言ってもらえるような内容になるよう努力まい進しております!

そんな中、またもやダニエルから「不参加宣言」が投下されました・・・
ガックリ・・・。
本人はとても日本に来たがっているのですが、悲しいかなカラダはひとつしかないので、来日を断念せざるを得なくなったのであります。。。

しかし!またまた皆様の度肝を抜くようなコレクションを引っさげて、grotesque frameはSLITで大暴れしますので、ご期待くださいませ!
ウキャキャー!

2011! 

2011/01/07 17:58|お知らせCM:0
当blogをご覧いただいている、少し数が増えてきたgrotestantの皆さま、明け過ぎましておめでとうございます。

早いモンで、年が明けて1週間が経ってしまいました。
寒い寒い日が続いておりますが、皆様お風邪など召していませんか?

我がgrotesque frameも、昨秋モデル「Slime」が予想を上回る好評をいただいており、カラーによっては欠品が生じてきております。
まさに嬉しい悲鳴ですが、ご納品に遅れが出てしまいご迷惑をお掛けする場合がございます事お詫び申し上げます。

今月末あたりには、もうひとつの話題作「GLOW!」も出荷できると報告を受けております。
さらに第二弾も仕込んでおり、そちらも近々発表できると思います。
ゼヒゼヒっ!ご期待くださいませ!!

そして眼鏡小売店の皆様へお知らせ。
春のイベントとして定着化してきたステキ展示会「SLIT」に、今年もgrotesque frameは参加いたします!
昨年は早々と「日本には行けないよ。」と不参加宣言をしたダニエルくんですが、今年は去年よりも発言が進化しました!
今年の来日は、「微妙」だそうです。
去年の「不参加」よりも、少しは前向きな発言になりましたが・・・。
ままま、今ダニエルがドイツを離れにくい事情があって、オイラもそれを理解しているので無理は言わないつもりですが、そろそろ日本に来てくれたっていいじゃない!とは思っています。

もし日本に来た時には、「よぅ来たのぉワ~レ~!」と言いながら浣腸でもしてやってくださいね!

では本年もどうぞ宜しくお願いいたします!
2010/12/31 23:17|お知らせCM:0
当blogをご覧いただいている、森進一は改造人間か?と思われたgrotestantの皆さまこんばんは。

日本列島大寒波襲来の2010年大晦日。
もう少しで新しい年の幕があがります。

いやー、今年は展示会以外で出張したのは、たったの1回だけでした。
「忙しい」という免罪符の名の下、営業活動できなかったのは大きな反省点として課題が残りました。

来年は、ドイツ本国でも「楽しい動き」がありますので、リアルタイムにお伝えできればと思っております!

春のSLITにはダニエルが久しぶりに日本にやってくるかもしれません。
その時は、「オマエ今まで何しとってん!?」と往復ビンタをくれてやってくださいね!

さ、オイラは紅白の勝敗がとても気になるので、ここいらで失礼ぶっコキます!

皆様、良いお年をお迎えください!
来年以降もgrotesque frameとオイラを宜しくお願い致します!

2010/10/31 10:35|お知らせCM:0
当blogをご覧いただいている、お祭り好きなgrotestantの皆さま、ウォンチュー!

先日行われたIOFTで、竜巻旋風脚ではなく一大旋風を巻き起こした新作「Slime」が東京は成城でエラいことになっております!

http://blog.goo.ne.jp/inspiral


大暴れっ!

検索フォーム

QRコード

QRコード

Copyright(C) 2006 benner - formerly known as grotesque frame All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。